<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2010.12.31 Friday  review

2010を写真とともに



















































今年は修士設計はじまり
修了して
朝から色々悩んでたら気付くと夕方になっているような日々を抜けて
バイトしながら一級の試験に玉砕し
さらに色々悩んでそのまま契約社員となり
そのまま年を越しました

その時々に色々な方々に相談にのっていただき
自分の意思を汲み取っていただきました
感謝です
本当にありがとう

とにかく今は何にも結果なりカタチとなっていませんが
継続すること
ひとつずつ上のフェーズにもっていくしかない

なかなかやりたいことにはつながらないけど
気付いたらよい景色を見れているように
前に進みたいですね






2010.05.07 Friday  空の底

 一週間ほど仙台に戻ってました
去年の夏ぶりだからかなり久しぶりで
そんな日々をつらつらと

0430
結婚した姉夫婦と両親と食事
偶然のタイミングで全員集合
久々のうちのごはんでお酒ばっかり飲んだ
やっぱ親に似るもんだ

0501
バイトの後輩とファミレスで
ジョイフルにいかないと24時間じゃないのね
仙台と東京での時間の流れの違いを感じる

0502
部活飲み
まさかの出席率の良さでうちの代も60%(3人だけど)
いつも孤軍奮闘なので久しぶりに話を聞けてよかった
けど最後は笑いすぎて疲労
あれじゃ周りに女の子いらないでしょうが

0503


メディアテークへ
やっぱりこの時期にいくとガラスが開いて公開空地になってる
法律上ね
でもこのフラット感はなかなか味わえない
そして並んだ井上雄彦展

普通に鳥肌が立ちました
なんというか人物そのものにも過去を背負ってきたっていう表情が滲み出ているけど
さらにそこに影
背景の空気が墨や余白で描かれてる
それは光と闇
そしてそこに書かれるわずかな言葉
実際に見に行って欲しいのであまりいいませんが
とにかく沁みます



続きを読む >>




2010.04.14 Wednesday  沈む、その距離、流れ

二月にライブに行ったんですが
男ばっかりで困ったんですが
色が溶け合うように
声と電子音が混じり合う
そのひとつの空気感がいつか壊れちゃうんじゃないかって
心配になるけど
そんなことはない

感情覚の音です




<< / 2 / 67 / >>

Profile

Category

Archives

admin