<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2010.03.14 Sunday  乾いた音

 あ、けましておめでとうございます。
書くことから遠ざかるとそれに比例して決意できなくなりますね。


色々と大変な2年間を過ごしてきましたが何とか卒業はできそうです。特に最近は起伏が激しいんだか平坦なんだか分かんない日々が続き。
とはいってもまだこれからの方向性が定まっていないので特に報告するべきこともありませんがね。


このあいだ卒業旅行で0泊3日で金沢に行ってきました。
目的はオラファー・エリアソン!
卒業旅行も兼ねて研究室の仲良い人たちと
すごく分かり易いというか直感的にいろんな見方ができる展示が多くておもしろかったです。
きちんと自分自身に訴えかけてくる、メッセージのようなアート。
自分にしか見えない色って考え方は結構感動しました。
そのあと温泉に行くとか言いながらたどり着いたのがコロナワールド。
これだから都会っ子は




最近の自分は改めて目指しているものを見つめなおしている、ような気がします。
ここ二年で貴重な経験もたくさんあり、視界は広がった。
でもそれは裏を返せば広がったことで自分がどこを見つめていたかをうやむやにしてきたってことでもあるような気がする。
前まで迷わないようなことでも気にしてしまったり、決断のプライオリティの在り処がわかりづらくなる。ポジティブにいえばヴォキャブラリが増えたってことかもしれないけども。
芯を捉えたい。



とりあえず仙台が恋しいですがまだ帰れそうにありません。
それを探し当てるのは時計の針ではないようなので。


最後に
キャンパスナイトフジが終わるのがさみしくて仕方ありません
あんなに男子がテンションあがるくだらなさを兼ね備えた番組他にないよな




2011.07.18 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin