<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2009.12.16 Wednesday  通過点


overflow

何回みてもいいと感じるもの
クオリティももちろんだけど
それとはかけ離れたところで
表現される質もある
そういう感覚にとても惹かれます


最近、周りは大きな変化があって
近くにあることではあるけれど
何か自分の枠を超えた部分ではあるけれど
その枠越しに見える変化


自分は変わったかと自問自答
というより常に変化しているような
でもその中でぶれない芯を求めているのも確か
その中で生まれたものを、跡を残していく
到達点はない


たまにアウトプットをしてみると
自分で考えたことと
ここに書くことにすら微妙な違いが生まれている
でもそうした微細な変化の集合体をつくりたいんだと
まだ見ぬ風景を見たいんだと
いつかできる見えない線のための点を今日も刻む




2011.07.18 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin