<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2009.04.13 Monday  雲ひとつない空と風

 4/9 美術館めぐり


近所の公園の桜



今更初めて宝物館



にいたキュートなネコちゃん


上野で
カルティエ(国立博物館)
宝物館
乃木坂で
クライン・ダイサム(TOTOギャラリー)
アーティスト・ファイル2009(新国立美術館)
を一気に見る

印象に残ったのはアーティスト・ファイルのいくつかの作品
金田実生、斎藤芽生、津上みゆきはオリジナルで
キャッチーだったと思う
特に斎藤芽生って人のは他に挙げた二人が輪郭をぼかしているのに対して
はっきりと美しく、不気味に描かれる世界観には引き込まれた



4/10 ツーリング内房



富津岬


のセンスない展望台


と僕らの愛車



僕の奴隷(本人談)とツーリングにいってきました
片道100kmなのに3時間くらいかかる
やはり都会は車が多いです
国道16号をひた走るだけなのに
まじでトラック多いす
鋸山をながめ
あわびが一切れ入った海鮮丼をたべ
展望台で強風に吹かれながら記念撮影し
岬で叫んで帰りましたとさ



インプットが何かと多い今週
そろそろアウトプットもせんとな
それにしてもクロスゲームは泣けるね




2008.11.07 Friday  スロットル

 11月にもなりますがぼくのSRはぶいんぶいんです
調子いいです
ちょっと寒いけど
きちんと防寒すればいける
コートを買おう
そうしよう
久々に夜中走ったら気持ちいい

それはそうと今度は熊本いきます
九州
くまもとアートポリス20周年で
ボスからノリノリな招集掛かりました
いく
のはいい
けど
ホントうちの学年まとまりない
久々に愚痴りますが
たまには許してね
ほんと自己中しかいねえ
そして器がちっせえ
くだらないことで突っかかるし
自分を防衛することしか考えてない
こんなものを見るより目標となるものを見たいもんだ
話になんねー


ばんかい
挽回


最近のもっぱらのたのしみは
帰ってきてキャンドルのみで
お酒飲みながら映画です
そんで小説読んでから寝る
だから近頃は
日の光がまぶしすぎてどうしようもないです
暗がりが好き
アンチ蛍光灯

猫がほしいね
最近の日課は日日猫猫を見ることです
全部おしゃれかわいい




2008.07.31 Thursday  汗と気まぐれ

いってきました
霞ヶ浦

DSC01588.JPG

DSC01589.JPG

DSC01591.JPG


ここしばらくは毎日都内に通い
先週CAtが終わって今週はバイト
コンペの打ち合わせをしてなかなか寝れなくて
2時寝4時起き
朝早く一人旅しちゃいました

なんだか人もいなくて自然があふれてるところにくるとほっとするね
鳥がたくさん鳴いてました

それでつぎはなんとなくつくばエキスポセンターっていうところまでいって
プラネタリウムを見てきました
寝てたけどね

それで帰ろうとしたところ
俺のSRが
(名前は?って最近よく言われる)
ダダこねちゃいました

結局エンジンかけるのに2,3時間かかったね
途中に休憩2回はさんでるね
汗がバイクのタンクに落ちまくったね
涙まで落ちそうでしたね
おじさんが様子見てくれたけど何も変わらず
今年一番汗かきました
もっともっとこいつのことを知らなくては
そしててなづけなくては

長時間クラッチ握ったせいか軽く手が腱鞘炎
運転中は振動で手しびれるしね
でも楽しいからいいんです
身体鍛えればいいんです
でもエンジンはさっさとかかってほしいです
かからないと若干はずいし
三輪車にも負けてる気分になってしまうぜ

あ、建築見てねえ
どんまい




2008.07.19 Saturday  夜道

今日もCAt
もうちょっとで提出だー山が来そうです
事務所で徹夜かー

一時くらいに帰宅し
衝動に耐え切れずドライブ
とりあえず学校にいってみることに
だいたい20分ちょいでつくかも
何の用事もありませんけどね
おれのSRは今日もごきげんでした
でも夜は距離感とりにくいね
夜でも暑くてシールド曇るね
うれしくて帰ってきて祝杯あげました
それだけ




2008.07.16 Wednesday  夏の傾向

DSC01585.JPG

いやー
ついにきましたSR
レポートを何とか出し終え
今日は急いでたのでSRで学校にはいきませんでしたが
近くのブックオフに用も無いのに行きました

ちょいーっと走っただけですぐ国道に出てしまうからだいぶビビリ運転
車の間なんてすり抜けられないよ
こわいこわい

行きは良かったんだけど帰りはなかなかエンジンかからなくて
SRはキック始動のみなわけで
めっちゃ汗だくでした
バイクは女の子のように扱わないとですね

明日から暇な日は早朝ドライブにでも出ようと思います
でもちょうど明日からCAt通いや。。
うれしーよーなかなしーよな

とにかくもう夏休みになってしまいました
すいません
でもやることはやります




/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives

admin