<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2008.05.31 Saturday  ドトウノ

多々アウトプットを

感覚的な自分が昔ハマってたもの

SF Cave

ケイブマンだっけ?
そんなゲームがあります 笑
誰か知ってる人いないかな?
たぶんケータイのヤフーとかで検索すればダウンロードできるはず

高3にハマったなー
勉強やる前に集中力高めるために

線を操るゲームなんだけど
ただボタン押すだけのガチ感覚ゲー
最近電車に揺られながらやってます
もうちょっと頭鍛えられそうなのやんないとなー
でもシュールすぎて好き

続きを読む >>




2007.08.31 Friday  これよりアツい話題はない

ハンターXハンター復活!

やばいねーアツいねー。待ち遠しくって夜も眠れないよ。。
人生の教科書であり、活力ですね。マジやる気出てきたー笑
早く10月になってほしいです。

あ、そして群馬にいってきて若干風邪をひいた模様。でも今日からまたCADプレにこもりです。あー




2007.03.14 Wednesday  HOME

自分の中でしばらくミスチルはお休みしていたんですが、アルバムは買いですね。
全体的に軽やかで、爽やか。ジャケットのデザインが結構好き。
でもまたすぐにアルバムが出るらしい。カップリングの。
やっぱ彼らはコンスタントにいいです。
言葉もありふれているからこそ、伝わる。
そして何より、歴史がありますね。
ミスチルは全部聴いて何ぼのもんだと思いますね。




2007.02.26 Monday  TERMINAL

久々に学校に泊まりです。。先輩がたくさんいる・・・
うちのゼミの先輩たちは働き者ですね。卒業間近なのに、先生のお手伝いしてます。

最近のお気に入り。とはいってもまだそんなに聴いてないけど。
「 to U 」 で聴いたことあったんでちょいと気になってたけど、なかなか良いです。
声の抑揚とかね、凄すぎて聴きづらい時もあるけれども。




2007.01.28 Sunday  contemporary

JAZZ FOR MORE VOL.2
JAZZ FOR MORE VOL.2
オムニバス

課題中に聴いてました。なんか最近は声が入ってない曲も好き。ジャズトロや何やらもいいっすね。

あとradwimpsのライブチケットゲットしました。マジ楽しみっす。やっぱ何度聴いてもこいつらの歌詞に感動します。

それにしてもiPodが動かなくなりました。バッテリー切れかなぁ。絶対誰かの菌だわこれ。メガネ菌。




2006.12.05 Tuesday  必要条件

RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS,野田洋次郎

きましたね〜これ。多分これで彼らは有名になることでしょう。
全体的に前よりポップな感じ。詩もいいし、音もいい。




2006.12.01 Friday  water bless

20061201_229128.JPG

またひとつ引きこもり要素が増えました。
深澤直人もいいですがこれも負けてないと思います。
ミニチムニーっていいます。あっ、加湿器です。煙突みたいでめっちゃかわいい。
しかも青く光ります。完璧です。もう部屋から出たくないです。

あと今コンペやろうかなーって思ってます。ネコの。あいつです。桃太郎。
ネコの写真で10万取れるみたいです。最近のやつの傾向としては、お風呂に行ってお湯を飲むのが趣味らしいです。滑って風呂に落ちることもある。

その前に他のコンペ終わらせないとなー。
今夜は雪が降りそうだ。




2006.11.14 Tuesday  new stage

待ってました。やばすです。

これ

まだ発売前なのにこれ。しかも堀北真希だし。

あ、課題しなきゃ。




2006.10.14 Saturday  you... paradise

やばいです。

何がやばいってあれですあれ。

YouTube。

暇つぶしにはもってこいですね。
大学生に戻るといつもこんな感じで何をしていいのかわからなくなります。
だってハンターハンターまであるんですよおぎうくん。
narutoだってあるんですよおぎうくん。

何とかボーイに勧めてみました。

課題が進まないわけですわ。




2006.10.07 Saturday  軽快な革命

有心論
有心論
野田洋次郎, RADWIMPS

やっとのことでひと段落。気がつくと新学期が始まってますね。

中間提出の割に気合を入れなければならんかったんだけど今回ほど学校に長くいたことは無かったはず。月曜から水曜まで家に帰らないなんてね。睡眠欲をその他もろもろがこえてました。

課題のお供がこれ。ラッドです。もうやばい、かなりはまります。

有心論

課題中に150回くらい聞いたみたいです。これはもうそろそろ確実に来るね。




/ 1 / 2 / >>

Profile

Category

Archives

admin